唐揚げサイコー

どーもー

バンザイ食いしん坊の旅は続きます

 

          高知の旅②

 

ひろめ市場を後に西へ向かってテクテク歩くと

f:id:maiuma:20190522135754j:image

現れました高知城

酔っ払いに階段はキツイぜよ

しかし、こんな時間でもあっちこっちで散歩中の人に出会うのはさすが高知やきー

さて、そろそろ酔いも醒めてきたので次行きましょう〜

let's go〜心弾ませてお邪魔しましたのは

f:id:maiuma:20190522140416j:image

ぐるまん亭

あまりにも美味し過ぎて今回も絶対行くぞ!とずっとあなたに決めてました

キング&プリンスお願いしまーすww

どこかで聞いた事あるような気もしますが、しばら〜く大人し〜く待ってるとやって来たよ!キンプリ

f:id:maiuma:20190522140558j:image

プハ〜

まろやかなきめ細かい泡に、冷えたサッポロビール

最高です!マスター

と言いたいけど、今回もまた無口なマスターに声をかけれない無口な食いしん坊・・・

そしてさらに待つこと数分

ジュージュー聞こえる良い音と良い香りに期待MAXじゃきー

あぁ待ってるよ、早く来て愛しいチキン

f:id:maiuma:20190522141253j:image

待ってました、チキンちゃん

サクっ、ジュワ〜

あぁ、たまらんわい

こちらのビール&唐揚げは食いしん坊にとって忘れられない一品のひとつ

また会えて嬉しいよ、と頬ずりしたい(笑)

f:id:maiuma:20190522141651j:image

空いてた席をパチリ

他のメニューを今回こそ頼もう、と思いながらボリューミーな唐揚げだけでもう大満足じゃき

美味しかったです!また絶対来ます!

後ろ髪を引かれながらぐるまん亭を後にテクテク

高知の夜は明るいぜよ

f:id:maiuma:20190522143556j:image

なんとこんな夜更けにケーキ屋さん登場

そりゃーもー行っちゃうでしょ

f:id:maiuma:20190522143717j:image

悩んで悩んで悩んで、マンゴーシフォンとアップルパイ

f:id:maiuma:20190522145335j:image

高知の夜はこれから

食いしん坊の旅は続く