わんぱーく高知

            高知の旅④

 

う〜みは広い〜な大き〜な〜

寄り道して太平洋を見るぞーおぉ!うぉ〜水平線やー

道端にサボテン🌵花まで咲いてる🌼さすが南国やち

f:id:maiuma:20190523134921j:image

確かに荒い波・・・ドロメそりゃ無理やで・・・暴風雨っぽくなって来たかも
f:id:maiuma:20190523134927j:image

ワ~ォ これ以上近づけないじょーーー

 

という訳でやって来ました『わんぱーく高知』f:id:maiuma:20190523134931j:image

ドキンちゃんお出迎えありがとう
f:id:maiuma:20190523134947j:image

アニマルズに早く会いたかー
f:id:maiuma:20190523134959j:image

優雅にあるくフラミンゴ
f:id:maiuma:20190523134955j:image

の~んびり~フラミンゴズ、しかしこう見えてけっこうな雨

f:id:maiuma:20190523134924j:image一本足打法

ギャラリー館?展示品?まぁ雨も強くなったし雨宿りするべ、と思いきやf:id:maiuma:20190523134944j:imageうっひょぉ~ これはこれはチンパンジーのコータ様

チンパンジーってこんな大きかったっけ? 貫禄に・・・参りました

f:id:maiuma:20190523134935j:image奥の方から近くまで来て目の前で敬礼して挨拶してくれたり愛嬌たっぷり、かわいいぞタロー‼︎ ってなんと55歳 !? えぇーーーっ パイセン!? しっしつれい致しやした

ご挨拶もしたのでプレイランドにも行ってみちゅーが
f:id:maiuma:20190523135002j:image観覧車に乗ってみよーかなー

なんと300円やちゅうに
f:id:maiuma:20190523134940j:image雨のせいでほぼ貸切りじゃき

再びアニマルランドで百獣の王やち
f:id:maiuma:20190523134951j:image端と端から見つめ合うお父さんライオンとお母さんライオン


f:id:maiuma:20190523135006j:imageジャガーじゃが

f:id:maiuma:20190523140218j:imageツキノワグマもいちゅーそないぐるぐる回って目が回らんと?

 

他にも沢山の元気な動物達( 97種 598点 )にいっぱい楽しませてもらって、なっなんと衝撃プライスの入園料無料じゃー♪( ´θ`) 土佐の人らーはみんな太っ腹じゃきー

 

ありがとう〜わんぱーく高知、まっこと楽しかったぜよー

 

続く